ヘミシンク F21 探索コース




ヘミシンク F21探索コースとは

● フォーカス21は、こちらの世界(この世)と向こうの世界(あの世)をつなぐ
「架け橋の領域(The Bridge State)」――物質世界と非物質界の境界領域です。
日本人的に言えば、三途の川のあるところ。川のこちら側の岸辺(此岸)と向こう側の岸辺(彼岸)を含みます。
ここを越えると別のエネルギー系(死後の世界)へと入って行きます。

● フォーカス21では、実際に川や橋を認識したという報告がたくさん寄せられています。
他にも、空港やターミナル駅、ショッピング・モールなど、さまざまな施設がみられると言われています。
フォーカス21は、亡くなって向こうへ行った人や、人間ではない非物質の生命体、ガイドやハイヤーセルフなど
非物質の生命存在と遭遇しやすい領域であると言われています。

● このコースでは:
フォーカス21を体験し、そのエネルギーに慣れ親しみます。
フォーカス21の施設を探索したり、参加者同士を認識し合ったりして、非物質界での知覚・交信を学びます。
ガイドや亡くなった人たちとの出会い、交信・交流を試みます。

● これらの体験を通して、私たちは決して一人ではない、
すべてとつながっている存在だということを、実感できるようになるでしょう。

● フォーカス21は、非物質世界の知覚能力を磨くのに最適な領域であると言われています。
トレーニングを重ねましょう。そして、フォーカス21を超えた、新しい世界へと踏み出していきましょう。

受講資格

エクスカージョン(F12コース)、旧基礎コース、ガイドの邂逅セミナー、ゲートウェイ・ヴォエッジのいずれかを修了。

参加にあたっての準備

最も重要な準備は、よく寝ておくことです。睡眠は十分にとっておいてください。
参加前日の飲酒はお控えください。変性意識状態に入りにくくなります。
できれば、1週間前あたりから、どんな種類のものでも結構ですので
ヘミシンクCDを聴き慣れておくことをお薦めします。

受講料

受講料 35,000円 / 再受講料 20,000円
お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いいたします。

お申込み前に『申込要項』を必ずお読みください。
参加者が規定数に満たないときは、開催を中止することがあります。
お早目にお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

(出典:アクアヴィジョンアカデミー